甲津原通信

ブログ

  1. 麻心7月14日(日)は、臨時休業です!
  2. アジサイは、これから・・・
  3. 青梅洗いをしてくれました!
  4. 麻心で「甲津原味噌」販売しています!
  5. 今日夕方の様子!
  6. 今日は梅のパック詰め作業!
  7. 食品衛生優良施設表彰受賞!
  8. 田植えも随分できました!
  9. 麻心、次回の営業は5/18(土)。
  10. 加工部は梅のパック詰め作業!
PAGE TOP